一般社団法人日本ジュエリー協会主催 ジュエリーコーディネーター検定試験は全国9会場において予定どおり実施することを前提としております。
しかし、今後、国内で新型コロナウイルスの感染が拡大し、国や自治体から施行中止要請等がなされた場合には、検定試験の中止や会場変更等の事態が生じることになります。

試験の中止や変更事項等が発生した場合には、当協会のホームページのトップページにある『NEWS』に直ちに掲載の上で、可能な限りの手段で受験者の皆様にご連絡を差し上げます。
受験者の皆様におかれましては、協会のホームページを適宜ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、試験実施に関する電話での照会はお控えくださいますよう重ねてお願いいたします。
 

[検定試験当日について(お願い事項)]